札幌市東区の総合病院 天使病院
てんちゃんブログ「小児病棟にお雛様登場」

てんちゃんブログ

HOME > てんちゃんブログ > 小児病棟にお雛様登場

小児病棟にお雛様登場

2013年02月23日

DSC03081.JPGエレベーターを降りると、そこにお雛様が飾られていました。今まで、狭くて出せなかったお雛様が小児病棟に登場しました。

周産期母子センターに病棟が移り、「広くなったのでようやく飾ることができました」と小児病棟のN主任の談。

病棟が一気に華やかになりました!

同じ7段ですが、外来のお雛様よりは少し大きいようです。

 

 

 

 

DSC03089.JPGふと脇に目を移すとカウンターにも平飾りのお雛様が!!

こちらの雛飾りもとてもかわいいです。

3月3日、桃の節句ももうすぐですね。

 

メニュー アクセス