札幌市東区の総合病院 天使病院
てんちゃんブログ「〈天使ギャラリー〉イラスト展『COLORFUL GIRL展』 (6/1~6/30)-終了しました」

てんちゃんブログ

HOME > てんちゃんブログ > 〈天使ギャラリー〉イラスト展『COLORFUL GIRL展』 (6/1~6/30)-終了しました

〈天使ギャラリー〉イラスト展『COLORFUL GIRL展』 (6/1~6/30)-終了しました

2016年05月11日

イラスト展『COLORFUL GIRL展』開催中 (6/1~6/30)

専門学校でイラストレーション科を専攻した同期のメンバーが年に1度集まり、グループ展をしています。

ポスター(COLORFUL GIRL展).jpg

年齢も作風もバラバラ。専門学校卒業後の進んだ道もバラバラですが、絵を描くことを今でも楽しんでいるというところは、いつまでも共通しています。

こうして年に1度集まってお互いの作品を見せ合うと、“絵を描くことってやっぱり楽しい!”と思えます。

そんな私たちが日々楽しみながら描いた作品たちが、少しでも皆さんの楽しい時間を作ることができたら嬉しいです。 

 

テーマ COLORFUL GIRL展
場 所 天使ギャラリー(正面玄関横)
期 間 平成28年6月1日(水)~平成28年6月30日(木)
時 間 [毎日] 7:00~18:00
  ※土曜日の午後(13:00~)および日・祝日は、原則として
     正面玄関を施錠しますので、夜間救急玄関をご利用ください。

 

メニュー アクセス