札幌市東区の総合病院 天使病院
てんちゃんブログ「〈小児病棟〉一足早くサンタさんがやって来た!」

てんちゃんブログ

HOME > てんちゃんブログ > 〈小児病棟〉一足早くサンタさんがやって来た!

〈小児病棟〉一足早くサンタさんがやって来た!

2016年12月19日

今年も、一足早く小児病棟にサンタさんが来てくれました。

IMG_1159.JPG

お部屋から出てこられる子どもたちは即席会場のデイルームに集合!

鈴を“シャンシャン”という音がクリスマス気分を盛り上げてくれます。

お父さん、お母さんのためにサンタさんから讃美歌など歌のプレゼントも♪

演奏会の最後には今年の特別ゲストQooも登場!

サンタさんとQooからプレゼントをもらいました。ありがとうサンタさん&キュートなQoo。 

IMG_1185.JPG

演奏会のあとは、お部屋でまってくれているみんなにプレゼントをお届け。

メリークリスマス!早くよくなってね。

PB300098a.jpg

メニュー アクセス