札幌市東区の総合病院 天使病院
診療部門紹介 - 産婦人科「妊婦さん用「長期滞在施設」について」

産婦人科 貴女と赤ちゃんを守るために

HOME > 診療部門紹介 > 産婦人科 > 妊婦さん用「長期滞在施設」について

妊婦さん用「長期滞在施設」について
(2024年3月より再開予定)

天使病院で出産するために遠方より来られる妊婦さんへ「長期滞在施設」のご案内

病院の近くに滞在して、より安心して出産を迎えるという出産スタイルはいかがでしょうか。
お住まいやご実家が札幌近郊でなくても天使病院での出産をご検討いただけるように、また、当院での出産を控え、出産間近の長距離通院のリスクを避けるためなど、遠方にお住まいの妊婦さんのために「長期滞在施設」をご案内します。(ただいま建設中)
詳細は随時お知らせいたします。遠方にお住まいでも天使病院(地域周産期母子医療センター)での出産を選択肢の一つとしてご検討いただけるように、そしてより安心してお産を迎えていただけるように、その一助となれば幸いです。

お問い合わせ

天使病院 広報課 [担当者] 林 亜衣子
E-mail : kikakukanri@tenshi.or.jp
TEL:011-711-0101(代表)
FAX:011-751-1708(代表)
※FAXの市内局番は「751」で電話番号「711」とは異なります。FAX番号の間違いが起きておりますので、FAXをお送りいただく前にいま一度ご確認ください。

ページの先頭へ