札幌市東区の総合病院 天使病院
てんちゃんブログ「クリスマスの装いになりました!」

てんちゃんブログ

HOME > てんちゃんブログ > クリスマスの装いになりました!

クリスマスの装いになりました!

2010年12月03日

DSC01212.JPG

先日、天使病院に毎年恒例のクリスマスツリーが登場しました!

正面玄関に天井までとどきそうな高さのツリーを設置し、廊下にもクリスマスの飾りを取り付け、院内は一気にクリスマスの装いです。

DSC01207.JPG

また、ボランティアさんから各部署にクリスマスカードが届きました!
毎年、かわいらしい心のこもった手作りのカードを贈ってくださいます。

病棟ではナースステーションに飾っています。

DSC01216.JPG

来院される方、入院中の患者さんにもクリスマスの装いを見て、温かい気持ちになってもらえたら大変うれしく思います。

メニュー アクセス