札幌市東区の総合病院 天使病院
てんちゃんブログ「解体工事の様子②」

てんちゃんブログ

HOME > てんちゃんブログ > 解体工事の様子②

解体工事の様子②

2011年03月25日

2011年2月から始まった敷地南側建物の解体工事の様子をお知らせします。20110304.JPG

2月にしては随分と暖かい日が続いたかと思えば、3月にはまたたくさん雪が降ったりと天候の影響もあるのではないかと心配していましたが、計画通り作業が進められています。

地上にあった建物はすっかり姿をなくし、南側の道路からは病院全体が見えるようになりました。現在は、解体した建物を支えていた杭を抜く作業を行っています。

4月初旬には、解体工事が完了する予定です。

 

20110316.JPG
引き続き周辺の皆様、来院される方等にご迷惑のないよう進めてまいりますので、変っていく天使病院の様子をあたたかく見守っていただけたらと思います。

 

 

  

 

 

 

 

 

メニュー アクセス