札幌市東区の総合病院 天使病院
重要なお知らせ「【産科】分娩制限に関するお知らせ(3月1日~)」

重要なお知らせ

HOME > 重要なお知らせ > 【産科】分娩制限に関するお知らせ(3月1日~)

【産科】分娩制限に関するお知らせ(3月1日~)

2015年02月25日患者さん向け

天使病院では産婦人科医の充実と新病院建設による病床数の増床とアメニティの充実を図り、妊婦さんがより安心して出産できる環境整備に努めて参りました。

しかしながら来年度以降、諸般の事情が重なり必要な医師数の確保が難しい状況になり、平成27年3月より、分娩数を制限させていただくことに致しました。

つきましては、分娩予約が一定数を超えた場合、予約申込みをやむなくお断りすることになります。何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、すでに当院で分娩予約をされている方については変更ありません。

〈分娩予約状況〉 

紹介状をお持ちではない方へ

予約状況によって、分娩予約をお断りする場合もございます。
予めご了承ください。

紹介状をお持ちの方へ

お早目に、地域医療連携センターへ分娩予約のお申込みをしてください。
予約状況によって、分娩予約をお断りする場合もございます。
予めご了承ください。

地域医療連携センター ☎ 011-711-1042(直通)
ご紹介いただく医療機関の方へ

周産期母子医療センターとして、合併症妊娠などハイリスク妊婦の受入れは今後も状況が許す限り継続してまいりますが、お引き受けできない場合もございます。お手数ですが、ご紹介いただく前に必ずお電話で分娩予約が可能かどうかをご確認いただきますようお願いいたします。

分娩予約に関するご質問、お問合せは「産科外来」で承ります

産科外来 ☎ 011-711-0101(代表)

  

副院長         吉田 博 

産婦人科 主任科長 計良 光昭

産  科 科長代理 三島 隆 

メニュー アクセス