札幌市東区の総合病院 天使病院
重要なお知らせ「4種混合ワクチンおよび不活化ポリオワクチンの予約について」

重要なお知らせ

HOME > 重要なお知らせ > 4種混合ワクチンおよび不活化ポリオワクチンの予約について

4種混合ワクチンおよび不活化ポリオワクチンの予約について

2013年02月14日小児科

4種混合ワクチンおよび不活化ポリオワクチンの予約について

入荷状況が不安定だったため、以下のような予約制限をさせていただいておりましたが、
ほぼ、入荷状況が安定しましたので、通常通りの予約受付とさせていただきます。(平成26年4月~)

現在、4種混合ワクチンおよび不活化ポリオワクチンが供給不足の状況です。
つきましては、急きょ対応を以下の通りとさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。
なお、今後の対応につきましては、ホームページTwitterにて随時お知らせいたします。

 

4種混合ワクチンについて

 現在の状況

7月2日(火)より、常時予約を承っております。

 

不活化ポリオワクチンについて

現在の状況

今のところ、予約を受付ています
ワクチンの入荷量は非常に少ない状況です。

今後の対応

すでにご予約いただいている方を最優先にさせていただいておりますが、入荷状況によってはご希望の日に接種ができないということが起こる場合がございます。その際は、わかり次第ご連絡をさせていただきますので、日程のご変更などご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
また、今のところ予約受付をしておりますが、今後の状況次第では予約受付を中止させていただく可能性もございます。

 

お問い合わせ

ご不明な点やご相談は、小児科外来にて承ります。
小児科外来の受付にお申し出いただくか、お電話にてご連絡ください。

  【電話番号】  011‐711‐0101 (代表)
【受付時間】  9:00~16:30 (月~金) 

メニュー アクセス