札幌市東区の総合病院 天使病院
トピックス「【新型コロナウイルス】健康診断を一時休止いたします」

トピックス

HOME > トピックス > 【新型コロナウイルス】健康診断を一時休止いたします

【新型コロナウイルス】健康診断を一時休止いたします

2020年04月22日健診センター

緊急事態宣言の対象が全国へ拡大されたことを受け、当健診センターにおきましても健康診断(人間ドック・生活習慣病予防健診・特定健診・特定保健指導、札幌市がん検診など)を一時休止させていただくことになりました。

現時点では5月末までを予定しておりますが、6月以降のご予約の皆さまにおかれましても、状況によっては日程の延期または内容の変更などをお願いする可能性もございます。大変申し訳ございませんがご了承ください。

なお、再開時期については、再開可能なコースから順次、ホームページでお知らせ致しますが、現状では子宮がん検診、胃内視鏡検査については再開が遅れることが予想されます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


»外部リンク

札幌市
新型コロナウイルス感染症の影響により、とくとく健診・後期高齢者健診を中止しています

人間ドック学会
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に係る緊急事態宣言および特定警戒都道 府県を踏まえた人間ドック健診等における対応について(改訂版)

メニュー アクセス