札幌市東区の総合病院 天使病院
トピックス「〈写真展〉天使ギャラリーで写真展を開催(9/15(火)~)」

トピックス

HOME > トピックス > 〈写真展〉天使ギャラリーで写真展を開催(9/15(火)~)

〈写真展〉天使ギャラリーで写真展を開催(9/15(火)~)

2015年09月11日総合案内総合案内

中神由美子さん 写真展 『かがやきの瞬間』 開催中!

光の刻 .jpg

天使ギャラリーで初の写真展を開催しています。

天使ギャラリーは地域の皆さんにご利用いただくためのパブリックスペースとして、病院新築時に新設した施設です。このたび、その「こけらおとし」イベントとして写真展を開催することになりました。

そこでご協力いただいたのが広報誌『天使びょういん』夏号の表紙写真を提供してくださった中神由美子さんです。中神さんは写真道展で2回の大賞を受賞するほどの実力の持ち主で、今まで撮りためていた珠玉の作品の中から25点を厳選して提供してくださいました。

ぜひお立ち寄りいただき、中神さんの写し出す世界をご堪能ください。

場 所 天使ギャラリー(正面玄関横)
期 間

平成27年9月15日(火)~11月14日(土)

  ※2ヶ月間の予定ですが延長になる場合もあります。
時 間

[平 日] 7:00~18:00

[土曜日] 7:00~12:30

  ※観覧時間は正面玄関の開放時間帯(上記)とさせていただきます。
  ※上記時間帯は自由にご覧いただけます。
 『天使ギャラリー』について

小さいながらも“集いの場”として広く地域の皆さんにご利用いただきたいという思いで誕生した施設です。
ご利用方法は近々ご案内いたします。

 

メニュー アクセス