札幌市東区の総合病院 天使病院
てんちゃんブログ「『義援金募金』ありがとうございました!」

てんちゃんブログ

HOME > てんちゃんブログ > 『義援金募金』ありがとうございました!

『義援金募金』ありがとうございました!

2011年05月09日

おじぎ.jpg東日本大震災で被災された方々、被災された地域の少しでもお役にたてればと「義援金募金箱」を設置しておりましたが、4月30日をもって終了といたしました。

約1ヶ月半で、皆さまから寄せられた募金総額は、108,239円になりました。

集まった義援金は全て日本赤十字社を通して、被災地域へ届けられます。
ご協力、ありがとうございました。

 

メニュー アクセス