札幌市東区の総合病院 天使病院
てんちゃんブログ「初期臨床研修医 修了証授与式が行われました。」

てんちゃんブログ

HOME > てんちゃんブログ > 初期臨床研修医 修了証授与式が行われました。

初期臨床研修医 修了証授与式が行われました。

2012年03月12日

初期臨床研修医 修了証授与式が行われました(3月12日)。

2年前、平成22年の4月に「初期臨床研修医」としてDSC01670.JPG着任した5名が、2年の研修期間を無事修了しました。4月からは自らが目指す診療科で、後期研修医として研鑽を積むことになります。この2年間で学んだことを糧に、さらに専門性を高めるとともに、医師として、また一人の人間として自らを高めていってもらいたいと思います。

引き続き天使病院で後期研修を受ける方、新たな環境へと巣立っていく方など、進路は様々ですが、天使病院で過ごした2年間の絆も、これから先、大切にしていただきたいと思います。

本日修了を迎える5名の皆さん、おめでとうございます。これからも益々、頑張ってください。

メニュー アクセス