札幌市東区の総合病院 天使病院
てんちゃんブログ「解体工事が始まりました!」

てんちゃんブログ

HOME > てんちゃんブログ > 解体工事が始まりました!

解体工事が始まりました!

2011年02月02日

新病院建設に向けた解体工事が始まりました。DSC01539.JPGのサムネール画像のサムネール画像

病院の南側にある建物の解体工事が、新病院建設への第一歩となります。
ここは約40年前に建てられたもので、長年慣れ親しんできた建物だけに一抹の寂しさはありますが、病院が新しくなることへの期待でいっぱいです。

病院周辺には「建築計画のお知らせ」の看板も設置されました。
近隣住民の皆様には、今後の工事に伴いご迷惑をお掛けしないよう細心の注意を払って進めて参りますが、お気づきのことなどございましたら、天使病院または看板に表記されている連絡先へご連絡ください。
DSC01531.JPGのサムネール画像

雪が多い今年は、工事のための除雪作業も大変そうです。

今後も少しづつ変っていく様子を皆様にお伝えしてまいりますので、『新病院レポート』をお見逃しなく!

メニュー アクセス